必要に迫られて携帯を機種変しました。

今までと同じ会社のにしたので
操作性は大きくはかわらないはずなのに
ボタンのタッチが違うのですごく使い辛い・・・

でも、自分だけの携帯にカスタマイズするのは楽しい♪
今はあんまりいじる時間がないんだけどね・・・(苦笑)。


写真も撮ってみようと思い、部屋でいろいろ試してみたけど
ブログにちょうどいい撮影サイズが見つからないし

画像をうまいこと変換やら編集やらしたいのに
イマイチちょうどいいものが見つからない・・・。

暗雲。。。


しばらく写真なしのブログになりそうです・・いやぁぁぁ汗


ちなみに。前の携帯は長いことしっかりと働いてくれました。

丸2年使ったのは初めてかもなぁ。
今までありがとう~!