今日は愛犬・りくの3歳の誕生日です♪
なのにバタバタしてケーキも買ってこられませんでした・・・。

ごめん。りく。。。

憧れつづけた犬との生活を始めて、最初の1年半は
元気過ぎるこのコにだいぶ面食らったし、手を焼いたけど、

今では本当にいいコに育ってくれて、母は嬉しいです。

とにかくあまえんぼで常にさわられていたい、りく。

人間が大好きで、誰にでもされるがままの、りく。

あんまり食には興味がなくて、
フードは床にこぼさないと食べない変な、りく。

家にいると番犬気質全開になる、りく。

トイレはほぼ100%失敗しない優等生、りく。

散歩が大好きで、散歩コースの商店街で愛されてる、りく。

たくさんのわたしの言葉や行動パターンを理解して
先回りする、りく。

犬(とくにオス)とはあんまりうまくつきあえない、りく。

わたしがいないとごはんもおやつも食べない、りく。

服が嫌いで、家にいるととにかく脱ぐことを考える、りく。




・・・・・数え切れないたくさんのエピソード。

わたしたちのかけがえのない時間の重なりです。

もっといっぱい思い出作ろうね。


ケーキ、急いで買ってくるからね汗