img20080531.jpg


いよいよライブ。

来ていただいた方に楽しんでもらえるように。

遠くで応援してくれてる人に
「楽しかったよ」って報告できるように。

大切にしよう。




img20080531_1.jpg


一度作ったら楽しくなって。
またまたできました。やっぱり繋いだだけだけど。

こう言うの着けてる人が周りに多いんだけど、
もれなくみんな天然石にこだわっているみたいデス。
わたしは完全に発色とかサイズとかお値段(汗)で選んでる・・
石屋さんじゃなくてパーツ屋さんで買ってるしね。

ホント不思議パワーとかに疎いのでまぁ、これでいいかな。と。


この夏いっぱい着ける予定です音符




以前、質問があったけど・・・
上の写真の花、なんて名前か知りません。。
近所で見かけてかわいくて写真撮ったんだけどね。
わたしも知りたいっす。誰か教えて(爆)。


あと・・・舞台とかで差し入れでもらって嬉しいもの・・・
なんでも嬉しいからむずかしいけど
甘いもので生ものだと、数が多かったりで
賞味期限とか持って帰るのとか気にしなくちゃいけないので
それ以外のほうが嬉しいかも、ですね。。

個人的にはやっぱり手紙が嬉しいかな。
感想とかがとっても読みたい派です。わたしはね。




さて。今夜は
植田ジャパンを応援しなくっちゃ!

相手はイタリアだから・・・・苦しいけども!!!