そんなわけで、無事東京に帰ってきました。

向こうで一度、震度3の地震にあったし、
ニュースでは必ず地震の情報や
避難所で暮らす方たちのことを取り上げていたり・・
当たり前かもしれないけど、災害の爪あとを感じた旅でした。

だからこそ、明るい気持ちで何かを提供できたらと思ったし。

でも仙台駅周辺は活気があって、夏の日差しいっぱいで
とっても元気に見えました!がんばれ!仙台!

そして、見に来てくださった方々ありがとうございましたキラキラ




以下、ぷち旅行記です☆


img20080630_2_1.jpg


瓦版売りの衣装です。男装ですよ☆
お芝居でしか着られないし、なかなか新鮮で楽しかったです♪






img20080630_1_1.jpg


改札の目の前、新幹線乗り場も激近!のステージ。
熱気がすごかったです☆






img20080630_4.jpg


ホテルは駅の目の前!便利だし内装がシックで素敵でしたキラキラ
17階の部屋からの眺めも壮観~。
仙台駅の屋上が全部駐車場なのにも驚きました。





img20080630_1.jpg

ホテルのキー。・・・・いや、普通なんだけど、
部屋番号覚えやすくてたすかりました(笑)。
「否!否!」ですカエル




img20080630_2.jpg

最終日に寄った松島です。
雨+寒い+電車の本数が少ない(1時間に2本)の理由により
すっかりひよって、滞在時間は30分でした。。
いつか晴れたときにリベンジしたいな。温泉も♪





img20080630_3.jpg

仙石線。全車両、楽しげなキャラに彩られてました。
009が撮りたかったなぁ。



・・・・・以上、ぷち旅行記でした!

今日からさっそく頭を切り替えて
通常営業+だっ好き。+ロックミュージカルな日々に
突入するですよ~!!!