logo03.gif


ですが・・・わたしの書き方が悪かったのか
誤解を招いてしまったようなので訂正しますよ!

このイベント、もちろんさそり座でなくても男性でも
ご参加いただけますよっっ!!

メイン出演者の3人が、さそり座で乙女(笑)なだけです!


仙台エリちゃんとは誕生日が3日違い、
若林直美ちゃんとはなんと同じ誕生日!!

お互いに誕生日をお祝いするようなイベントができたら楽しいな
って思いまして、こんなすてきなメンバーに集まってもらっちゃいました♪


ライブイベントなのでもちろんみんな歌いますよ!
それぞれいろいろすてきな作戦を練っている模様キラキラ

サクマは、また作詞・作曲した・・・新曲をお届けします!
さらにサプライズなお知らせができるかも!

楽しみにしていてください~~!