img20081228.jpg

これがわたしたちの血と汗の結晶(笑)のケーキ☆
デコレーション担当はあさぽんです。
あんまりふくらまなったけど愛すべき姿になったでしょ?ドキドキ小
売ってるケーキはもちろん美味しいけど、
「手作り~」な味の愛情たっぷりケーキはそれはそれでいいと思う♪

もちろん、手作りでももっと上手に作れば
素敵に美味しくなるんだろうけどね(苦笑)。

わたしたちは思いっきりケーキ初心者ですのでカエル




img20081228_1.jpg

じつはふくらまなかったとき用に、
市販のスポンジ台も買っておきました。
クリスマスなのにケーキが全く無いのも寂しいよね!と思って。

あさぽんが気の抜けたデコレーション(笑)してくれました。



そこ!「ケーキ食べすぎじゃん?」とか言わない!
ちゃんと2人で少しずつ食べたよ!(←食べてじゃん)

でも・・・近々取り返さなきゃな・・。
あ!年末、徒歩で帰省するとか!(←無理です)




そう言えば、わたしったら歳上(ものすごく)のくせに
あさぽんからいろいろもらっちゃってるなぁ。。




img20081228_2.jpg

誕生日にもらったこのボディミルクとか。
あさぽんとお揃いなんだって♪
超フレッシュなイチゴの香りがしますいちご





img20081228_3.jpg

クリスマスなので、りくにもクッキーくれました♪


1月のあさぽんの誕生日には何をプレゼントしようかな?クローバー
考えるのも楽しいね~♪



そんな2008年のクリスマスでした。

そして27日・・・・ちょっと遅めの
とあるクリスマスパーティーでお知らせしました、
とあるビッグな企画のお話は、次回のエントリーで♪