img20090410.jpg
事務所に用事がありました、今日。

外はめっちゃいい天気。爽やかな春の陽気。

最近、残念なくらいにカロリーオーバーな食生活。

おまけに運動不足。

昼間、ちょっと時間がある。


・・・・よし!


久しぶりに、自転車で事務所へ!


あんまり飛ばさなかったので片道約50分弱の道のり。

春ワンピの下に、膝上丈のサウナスパッツ履いてったけど
コレと言って汗をかくほどでもないのんびりサイクリングでした。

つか、もうちょっと汗かいてもいいと思う・・・。
相変わらず、頑固なまでに発汗しない残念ボディーでしたブタ


帰りにはほんのちょっとだけ遠回りして
以前住んでたことのある街を通ってみたりして・・・
天気がいいと、いろんなとこに足を伸ばしたくなるものですクローバー

帰ってからもまだまだパソコン作業があるので
遊んでばかりもいられないですが、
自転車にはもっとバリバリ乗って行こうと思います音符




img20090410_1.jpg

夕飯はヘルシーにお豆腐を使ったものにしました。

*豆腐と合いびき肉の甘辛丼
*もやしときゅうりのナムル
*かぼちゃ入り味噌汁

・・・自炊し過ぎて、食べすぎてる気もする・・。