昨夜の東京は突然の豪雨+雷に見舞われました。

わたしが家を出た昼過ぎは晴れてたんだけど、
天気予報を(適当に)信じて傘を持参してました☆

案の定、帰りがちょうど雨のピークに当たってしまったものの
傘のおかげでずぶ濡れの難を逃れたo(`▽´)o☆


と、思って帰宅すると・・・


窓が、



寝室の窓が、、



全開っ(゜∀゜;ノ)ノ


*空き巣などではありません。紛れもなくサクマの仕業です。
 最上階なのをいいことによく全開ででかけます。


カーテンはびっしゃんびっしゃんで雨が滴ってるし、
窓の前にはプチ水溜まりできてるし、
窓際に置いてあったものは水没してるし、、

そりゃあもう大惨事でした(泣)


img20090525.jpg

img20090525_1.jpg


窓際の座椅子やベンチソファ・・・




img20090525_3.jpg


久しぶりに見てた藤澤恵麻ちゃんの写真集とか・・・




img20090525_4.jpg


本皮の携帯入れに、同じく本皮+リアルファーのコインケース、
これまた久しぶりに読み返してた「11人いる!」・・・



今回、一番痛かったのは・・・・





img20090525_2.jpg


佐久間紅美ミニアルバム「虹追い曜日」ポスター!

来月のライブでも物販させてもらおうと思ってたのに
在庫が全部水没しました・・・。

もうポスターはお売りできません悲しい

性格がおおざっぱだと、雑に行動してると
ホントいろんな事件に遭遇します汗
なんの自慢にもなりませんが!

これから気をつけなきゃ。みなさまもお気をつけあれ~~☆