img20090530.jpg


先日、ハリベル様(緒方恵美さん)と
配下の3人娘(さよりちゃん・瀬那ちゃん・サクマ)でランチしました♪

3人娘(ミラ・ローズ、スンスン、アパッチ)は
とにかく言い合う、ケンカする、叫ぶ、のでパワーが必要です!

収録中は無我夢中で演技してるのでわからないですが
終ってみるととってもお腹が空いてる~ブタ

なのでこうして素敵な仲間たち(公私ともに♪)と
一緒にごはんを食べられるって言うのはとっても幸せです☆
お腹も心も大満足ドキドキ大


特に、緒方さんには「東京ミュウミュウ」以来、
とってもとってもお世話になりまくってしまっていて、
でも、最近はゆっくりお話する機会がなかったりしたので

この日は久しぶりにいろいろなお話をして・・・


しまくって・・・・


しまくり過ぎて・・・


結局、9時間以上もずーっとしゃべってました汗

長い時間お付き合いいただいて
ありがとうございました、ハリベル様(笑)。





あ・・・コメントいただいた「サクマがすっきり痩せた説」ですが
残念ながらまったくそんなことはなく・・・。

来月のライブまでにちょっと本気で体重を落とさなきゃ
と思っています。とりあえず、2キロとか・・・そのくらいは汗

むきゃ~~。がんばらなきゃ汗