img20090718.jpg
幕張メッセに体操の大会を観にきました!

お友だちの大島紘子ちゃん(アクションの得意な舞台女優さん)の妹さん、
大島杏子選手が出場してるので、応援です(o^∀^o)♪

いろいろなものをテレビだけじゃなく生で観たい派なので
とっても楽しみにしてたのです。

いや~すごかった!

どの選手が演技しててもドキドキするし感動するし・・・
特に杏子ちゃん得意の ゆかの演技とか、こっそり涙出た(笑)。

やっぱり一度でも生で観るべきですね☆

杏子ちゃんは、
月並みだけど小さい身体にいっぱいのエネルギーを秘めててすごくすてきでした。
お姉ちゃんと話してるときは
(ちょっとツンデレで突っ込み体質の)普通の女の子なのに
独特の凛とした雰囲気は「小さな頃から世界で戦う選手」ならではですね。

今夜フジテレビでオンエアされるみたいなので、
よかったらみなさんもチェックしてみてくださいo(^-^)o

img20090718_1.jpg