無事、観られました♪
もちろん寝ることもなく(`∇´ゞ

ブログとかでいろんな友人が
「おもしろかった!」みたいな感想を書いてるようだったんだけど・・・

わたしは、今までのエヴァと比べたり、違う点が気になっちゃったりして
思った以上に気が散ってましたね(汗)。

あ!もちろんおもしろかったですけど(≧ε≦)


以下、ネタバレありの感想です。

↓↓↓↓↓↓↓↓


















個人的な、好みの問題ですが・・・・

一番残念だったのは、トウジくんの扱いでしたね。

わたしは、トウジがパイロットになるエピソードが好きで・・・

しかも、細かく言うと、テレビアニメ版のように
「エヴァにトウジが乗っていることを知らずにシンジが戦って」、

貞本さんのマンガ版のように
「トウジが死んでしまう結末」に勝手にドラマを感じるので、
(ややこしくてすみません(゜∀゜;ノ)ノ)

さらりと彼がスルーされてアスカが乗るなんてびっくりでした。

アスカも好きだけど・・どうなるの?死んでないの?予告に出てたよね?

みたいな。

マリちゃんも結局よくわからなかったけど気になるし。

わたしは美男子キャラには興味ないのでカヲルくんは重視しないけど
いよいよ動きだしたのは要チェックの予感ですね☆

とにかく観られてよかった。
これでいろんな人と感想言い合えるな~♪