img20090816.jpg


久々にわたしの日常に登場してるDSさん。

ゲームは大好きだけど、最近はいろいろやることが多くて
いまいち時間も気持ちも、ゲームに割ける感じじゃなくて
しまいっぱなしになっていました。


DQは、昔から大好きだけど
いつも誰もやらなくなった頃に遅れてスタートして
ちまちまマイペースにやるのがお決まりだったのに・・・

9はみんな、なんかすれ違いとか、パーティ組んだりとか
えらく楽しそうにやってるじゃまいかー!!

風邪で家に籠ってヒマしてたので始めちゃいましたよ。

自分のキャラをやたらかわいらしく作ってしまったため
ちょっと恥ずかしいんだけど・・・いや、萌えるわドキドキ大

まだまだすれ違いとかで遊べるとこまで行ってないんだけど、
はやく進めないとみんなもう卒業しちゃうかなぁ。。


DQ4の5章のスタートあたりの、
ものすごく暗くて絶望的な雰囲気とかが大好きなわたしには

9は、どこか平和なふわふわな空気とか音楽とかキャラのせいか
いまいちドハマりする感じではないのですが・・・
これから変わっていくのかなぁ?

明日からはまたあんまり時間がとれなくなるけど、
ちまちま続けてみようと思います。

で、新宿駅とかですれ違いに挑戦しようっと♪