img20090822.jpg


スケジュールと体調不良(ただの風邪)のせいで
帰省できなかった千葉から写メが届きました♪

もう小3になる甥っ子と、友人のワンコくん。

今夜は実家の近くのお祭りなのです。
いいなぁ。楽しそうだなぁ。。


で。

不用意に長引いたわたしの咳風邪も、やっと収束し
明日くらいには完治!と言えそうです。

しかし。

8月後半はつまんなかった~。

喉が本調子じゃないから、いろいろ生活に制限がありました。
仕事と、仕事に関係すること以外はシャットアウトせざるを得なくて
いろいろお誘いを断ってしまったり。

出かけられても常に声とかテンションをセーブしたり。

ヒマのお供はもっぱらバレーボール観戦とちまちまDQでした。
(でもDQはあんまり進んでません)


あらためて風邪とか舐めちゃイカンと思いました。

ちなみに、インフルエンザではなかったですよ犬
仕事にも(一応)影響なしでした☆

さぁ。


明日は心置きなく声を出して

思いっきりお芝居できますようにキラキラ