img20091016.jpg
仕事や用事の合間に1人でごはんを食べるとき、
ハズレるのが怖くて、なかなか冒険できないタイプです。
知ってるお店にばかり入っちゃう(≧ε≦)

そんなわたしが珍しく、初めてのお店にフラリと入ってみました。

が、、


案の定、負けp(´⌒`q)


つけめんが好きなので、
なんとなく雰囲気が良さそうで
活気やポリシーがありそうなお店を選んだけど、

わたし・・・お冷が水道水のお店は、即NGです(汗)。

しかも、それを取り返すだけのお味でも
見合う値段でもなかったので、残念ながら
もうこのお店には入らないなぁ。。


こうしてまたいつものお店でばかりごはんしてしまいます。

ま、いいんだけどね(・o・)ノ