img20091118.jpg
今日は1日、来年の舞台に向けて自宅で作業してます。

各所に連絡やら、パソコンでデータの作成やら、
縫い物やら、小道具?作りやら・・・・とにかくいろいろ☆

うん、なかなかはかどったぞ(*゜▽゜ノノ゛☆

今夜はまだまだ作業は続くけど、
やることが片付いていくのが気持ちよくて楽しい♪


この間、舞台制作のいろいろに追われてバタバタしていたら
「(やりたいことやってて)今すごく楽しいでしょ?」
ってお友だちに言われて、「はっ」としたのでした。

そのときはやるべきことに追われて「楽しい」とか全然思ってなくて、

でも、確かに、好きなことやってるんだから「楽しい」はずなのに
「あれ?」って、びっくりして。

自分が好きなことを、自分がやりたくてやってるんだから
どんな過程があったって、全部を楽しまなくちゃ損に決まってる!!

気持ちひとつで、なんだか空が広がった気がしたのでした。

忘れちゃいけない。

生かされてること。
力を貸してもらってること。
応援してもらってること。

愛されてること。


さて。

はちみつ&豆乳たっぷりの紅茶をお供に
パソコン作業に戻ります~。

楽しくねドキドキ大