今日のお仕事では、珍しく・・・もしかしたら初めて?
すっからかんになるまで声を出してきました!

普段あんまり要求されないシャウト系含め
いろんなレンジの声を使ったしね~。

わたしは「わーー!」って大きい声はあんまり出ないんだけど
声帯が疲労してもちょっと休んだらすぐ治る
ちょっと不思議な声の強さを持ってるので

一回出なくなった声も今は元通りです☆
仕事のあとの飲み会にも参加したんだけどねカエル


スタッフさんも喜んでくださったし、
たぶんわたしが今できることは全部出せたんじゃなかな・・

あとは聴いてくださった方がどう判断するか
委ねるだけですね。

告知は来年になってしまいますが、
みなさまに気に入っていただけたらいいなキラキラ