img20091219.jpg
今夜は「志村どうぶつ園」のスペシャルで号泣。

あ、号泣と言えば
先日に観に行ったヘロヘロQカムパニーさんの公演でも号泣しました~…

14年前の初演も観てる「雪之JOE」、
あのときも「めっちゃ面白い!!」と大興奮した覚えがあるけど、
今回も素敵でした~ヽ(゜▽、゜)ノ

櫻井くんも小西さんも岩田くんも、
他にもみなさん素敵だったけど

わたしは福圓美里ちゃん演じる「りん姫」がいちいちツボらしく、
開演10分ではやくも落涙っ。

終演後に福ちゃんに話したら案の定「早っ」って言われたよ(笑)。
わたしもそう思います(´∀`)


サクマ個人的な感覚ですが、
涙がいっぱい出るときは感受性が敏感になってるとき。
今は流れに任せて
いっぱい感じて、いっぱい思って、いっぱい願います。


あと…最近のわたしは
部屋の片付け&模様替えをだらだらやりすぎてるのと
買い物欲がなかなか抑えられなくて困ってますo(_ _*)o