img20100127.jpg
毎日、稽古や、公演の準備は
もちろんお仕事もあり・・・大変だけど充実してます♪

ただ、本来そんなにぬかりなくなんでもできるタイプじゃないので
うっかりミスをしないように、接する方々に失礼のないように
注意も怠らずに行かなくちゃ!とも思ってます。


写真は、我らのウルトラマン岩田栄慶くん。
麗しの ひーさまです(*゜▽゜ノノ゛☆

特別に筋肉フェチではないサクマですら
そこはかとなく「ちょっと裸体が見たい・・・」と思ってしまう(爆)、
素晴らしいバランスの肉体をお持ちです。

おっと。ヘンな意味じゃないですよ(笑)。


実は今回はその肉体を封印してしまうようなキャスティング・・・・

岩田くんの「お芝居」に期待大!です(´∀`)